荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊織誕生祭がもうすぐです

最近ニコマスが活気付いてていいですね。
ブログは更新出来てないですが、ニコマス新着や2chスレやWikiはなんとかチェックしています。
底辺スレの有志18名による組曲ニコニコ動画ぼ合作は素晴らしかったし
DLCのミニウェディングやDo-Daiの破壊力は素晴らしいです。

アイマスPVは見飽きるぐらい見ている人はたくさんいるはずですが
それでも新DLCが出るたびにこれほどまでに盛り上がるのは
やっぱりアイマスのいうゲームの凄さなんだなあ。
ニコマスの画質はどんどん上がってますが、久々に箱○を起動してプレイしてみると
やっぱり比較にならないほどに綺麗。画も大きいし臨場感が違う。
バンナムは相変わらずいい仕事してます、GJ!

ニコマスにもニュースが多いですね。
アイマス24時間TV企画やわかむらPが中心になっているニコマスメドレー企画とか。あとうんこうPの企画も!
一昔前はP達の合作なんてとんでもなく凄いことだったんですが、
今では普通にガシガシアップされてます。ニコマスファンにとっては贅沢な時代になりました。


<5/5は伊織の誕生祭>
さて、5/5は伊織の誕生祭ですが恒例の見る専祭りでも、前後3日間ずつで伊織誕生祭を行います。
前半が過去のお気に入り名作をマイリストやブログエントリで見せ合い、
後半は今回の誕生祭作品を見たり語ったりします。
2chのニコマススレでは話の流れが速いので、落ち着いて作品語りが出来なくても
祭り会場スレなら専用だから大丈夫!伊織作品について語りたい方は是非お越し下さい。

(画像をクリックするとWikiのページへジャンプします)



<ニコマスファンレターの件>
伊織誕生祭が終わった5/8に正式リリース予定です。
ファンレターボックスも方向性がおかしいPのご協力を頂き、一番大きかった懸案事項もクリア出来ました。
最初は従来どおり2chスレや、Wikiでの告知、宣伝を行いファンレターボックスがちゃんと機能する事が
確認できたらCMを作ってニコ動にしかいない視聴者に呼びかける。
ここら辺は考えながら地道にやる予定です。
あと、このブログの左側リンクにもバナーを追加しました。

P.S.
5/3~5/6まで帰省の為、更新はお休みさせて頂きます。
  1. 2008/05/01(木) 22:16:51|
  2. 見る専祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊織誕生祭(見る専祭り第7回)前夜祭用エントリ | ホーム | 奮える瞬間(作品感想37)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/101-d9545b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。