荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊織誕生祭(見る専祭り第7回)前夜祭用エントリ

さあ、私と好みが近い人はいるかな?
マイリストの中から好きな伊織作品を集めてみました。




アイドルマスター 「恋せよ女の子」 (田村ゆかり) maszushi作品

伊織作品と言うと今でもこれが私の中で筆頭です。
ガオガイガーなんて空耳は絶対聞こえないぞ絶対!なんていうか曲の雰囲気と伊織のキャラがマッチしてる。
伊織って中の人の影響なのか結構曲を選ぶんだなあと思います。
でも合う曲はすっごく合う。まさにその代表のような感じ?




アイドルマスター 「プロデューサーは敏腕カメラマン」 がぶ呑みP

盛大に爆笑しました。がぶ呑みPにしかこれは作れない!
カメラのファインダーを覘くPの手元には一切迷いがない。フレームの動きにも無駄がなく
ひたすら狙い済ました構図だけを静かに追っている…こいつプロだ!見てるだけでドキドキしてきます。
後半も笑いが止まりません。9393にも負けない伊織の蔑んだ冷たい目。
溶鉱炉に消えていくP、もう私はターミネーター2をまともに見ることが出来ない身体になってしまった。




アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん」 じろうP

Pの全作品の載せたいぐらい可愛い伊織です。じろうPの描く伊織はめちゃくちゃ可愛いから
まだの人は是非見てください。あとご本人のブログの方も!
ふとましい伊織の体型もそのツンデレ100%な表情も全てが人をにやけさせる力を持っています。




アイドルマスター どう見てもメガホン的ななにか  怒首領蜂P


ご存知センスの塊、怒首領蜂Pの傑作です。誰も予想できない展開はひたすらドキドキ。
以前のエントリでも感想を書かせて頂きました。
怒首領蜂Pの作品は他の誰にも作れないような格好よさがあります。
ここに出てくるのは歌わない伊織。でもその分目力があるんです。素直な表情で踊る伊織も最高です。




アイドルマスター フタリの記憶 水瀬伊織  ねこP

MAに定評のある、ねこPの傑作。以前のエントリでも少しご紹介させて頂きました。
素材を引き立てるねこPの手腕は見事の一言。公式PVと言われても遜色のない出来です。




アイドルマスター「エレキ・デ・チョコボfeat伊織」 でこにょんP

MSC2の出品作。これよかったーー!
こういうタッチの画は好きです。なんか新しい伊織を発見したみたい!
ひたすら伊織らしい仕草・表情を楽しむ作品。ねぼけた伊織ってこんな感じなんだろうなあ。




アイマスクエストⅣ 16話 第二章ファイナル 「GO MY WAY!」 ておくれP

ておくれPの描く伊織はすっごく大人で可愛い。
キャラの魅力を引き出す達人です。
この作品で伊織が一段と好きになった。そうそう、普段は勝手に振舞ってるけど
芯はちゃんとわかってる賢い娘なんだよ伊織は。本気出せば律子に次ぐ常識人のはず。





アイドルマスター 「フタリの記憶 (Preciousness Mix)」 ツナマヨP

フタリの記憶は神曲ですが、ツナマヨPの手によって一層素晴らしいアレンジに仕上がりました。
以前のエントリでも感想を書かせて頂きました。
音いじりだけじゃないツナマヨPの映像センスが光る作品です。
しっとりとした柔らかなmixにシルエット基調の透明感あふれる映像。
美しすぎてこれがMADであることを忘れそうになります。
  1. 2008/05/02(金) 00:00:00|
  2. 見る専祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見たい作品が多すぎる | ホーム | 伊織誕生祭がもうすぐです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/03(土) 00:19:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/102-b590b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。