荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉大なるアニバーサリー(作品感想47)

今日はある動画の記念すべき1周年記念でした。
その数字を唱えれば、どんなに荒れた雰囲気でも沈静化するという魔法の数字。
多くの人にとってそうであるように、sm番号だけでどの作品かわかる私にとって唯一の作品。

そう、7/23は sm683164 こと実写雪歩の1周年記念日。

思えば1年前の今日は私はまだニコマスを全く知らなかった頃ですので、
詳細はわかりませんが、少なくとも今ほどには「なんでもあり!!」のニコマスではなかったと思います。
最近ではタイツPや、そるPがいますがこの当時に顔出しで!しかも自作コスチュームで踊る!
なんてどんだけ勇者なんだと言うところです。
たまに2chニコマススレにURLだけ貼られて思わず踏んでしまい、断末魔の叫びを上げる人が
いますが、私がニコマスに入った頃は既に多くの人は慣れたものでした。
私もすぐに覚えましたが、なんだかんだ言って通算30~40回は見ています。

私は兄貴動画は全然ダメなんですが、実写雪歩はOK。
見慣れれば普通に笑える作品です。さあ、そこの君もsm683164コミュに来ないか!
(何もすることないけどw)

そんなわけで昨日の23:55から今北産業用バナーをやっつけで作り始めた中、
ある男がこの日の為に、最高の作品を用意していたのです。

これです!


アイドルモンスター×らき☆すた - 実写雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風  ぎょP

最高じゃないですか!?皆さん。
元の683164を使いながらも、わかむらPのヒット作「寝・逃・げでリセット!」と見事に融合しています。
見所の1つである”抜き”を使用した駅や屋上のカット、動くレインボー抜きのあたりは
ひたすら感心していいのか爆笑するべきか迷うところです。
合計43枚抜いたそうですが、抜く為にいったいどれだけの時間、実写雪歩と見つめ合ったんでしょうか。
その根気に恐れ入るばかりです。

その後も、何人かのPによって「7月23日は683164祭り」タグがつけられ、実写雪歩1周年記念は
盛大に祝われたのでした。
皆さんも嫌でなかったらぜひ見て回っていただきたいものです。

しかも!今まであまり表に出てこなかった実写雪歩本人が、狡猾にも新作(アイマス外ですが)
を予告してきました。なんて愛すべき馬鹿でしょうかw




最後に、本家sm683164を貼らせて頂きます。全てはここから始まった。
素晴らしきアイドルモンスターよ永遠なれ!
  1. 2008/07/23(水) 22:52:47|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凛とほんわか(作品感想48) | ホーム | DB更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/168-ec0ae269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。