荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらと

久々の更新。
なんかもう2週間以上更新していないような気分です。
毎日なんかしらの話題があるニコマスでは、あっと言う間に置いていかれそうですね。

ここ数日、というか年明け辺りから「文章を書こう!」
という気合がさっぱり入らなくなってしまいました。
書くネタはたくさんあるんですが、どうにも手が動かない。
数行の短い文すらも言葉が出てこない・・・。
短い会話なら大丈夫なんですが、作品感想を書くとかある種の熱が必要なものは書けず。
こんなこともあるもんです。年末のオフレポも書くタイミングを逸してしまった・・・。

でも、


ニコマスへの情熱が薄れたわけではなく更新しないながらも
普段どおりニコマスを見て、ニコマススレを見たりしてました。
あとは27時間応援用の今北産業用カウントダウンバナーを作ってたりとか。
右腕が腱鞘炎っぽくてマウスを使ったりキーボードを打ってると、
痺れてきたり、腕が吊ったりするのが難点。
それでも打ってると腕がこなれてくるんですが痺れはどうしようもない・・。
まあ、何をやってもダメな時は神様がくれた長い休みだと(以下略


さて、そんな事を言ってる間に27時間が明日に迫ってきました。
皆さんはどんな感じで視聴されるんでしょうかね。

私は、紹介系ブロガー仲間のなつさんが主催のこちらに細々と参加致します。

紹介系ブロガーが集まって27時間のエントリを上げようと言う内容。
1人では難しいですが、大勢集まれば何とかなる?という感じです。
時間で担当を割り振って、各自のブログにエントリを上げて
企画用のポータルサイトにリンクを貼る形になる予定です。

前回の24時間では見るだけですら追いつけなかった私。
果たして、記事を書けるのか!!?

27時間はたぶんモニタ画面上がとんでもないことになりそうですね。
24インチ+17インチが本領発揮する時が来ました。

1.Firefox
  ・動画を見る用:メイン
  ・27時間Wikiの番組表を常に開いている
  ・今北産業を開く
  ・自ブログ(27時間紹介系ブロガー合作エントリ用)
2.JaneStyle
  ・ニコマススレ
  ・実況スレ
3.メッセンジャー
  ・メッセ仲間用
4.Twitter
  ・Twitter上での盛り上がり観察用&今北チーム連絡用
5.IE
  ・紹介系ブロガー27時間合作エントリ用チャットルーム常時用
6.テキストエディタ
  ・27時間紹介系ブロガー合作エントリ下書き用

さて、腕さえ何とかばれば・・・
  1. 2009/01/16(金) 22:27:00|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 1/18 1:00-1:30 | ホーム | 初動マイリスト率ランキング>>

コメント

腕さえなんとかなればとか、聖徳太子ってレベルじゃないですぞ!w
27時間は楽しみですが、全部追うのは早くも脱落宣言w
スレとかメッセとかついったーとか、みんなでわいわいと見れれば良いですねー。
  1. 2009/01/16(金) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. でん #-
  4. [ 編集 ]

>でんP
そうそう、楽しくわいわいが基本ですよね!
今回はスタートの興奮を味わえないけど、合流次第興奮のつるぼへダイビング予定。

まあ、さすがに全媒体は追えないけど、楽しそうにやってるのを見るのもまた楽しいんだよなあ。これは27時間ならでは。
  1. 2009/01/17(土) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. arakawa77 #feDURFr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/307-bc9487f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

