荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 1/18 18:00-18:30



本日は、アイマス新年会リアルタイム更新ブログに参加しています。

担当時間:1/18 18:00-18:30
---------------------------
【im@s新年会】中継動画24 パーフェクトサン



さて、もう24時間が経過しました。いよいよラストスパートです。
皆さんはどれだけここまで来れたんでしょうかね。最後まで一緒に走りますよ!


【im@s新年会】アイマス世界遺産 めるりP


初っ端からツッコミどころ全開の世界遺産でした。
え・・・ベネチア?・・・

逆にピサの斜塔なんかはうまいwと思ったのですが、
次のコロッセオでは既に似せよう気合が感じられないぞw
いつからコロッセオに屋根が出来たんだ!

ピラミッドネタは思わず唸りました。
確かにあずささんのおっぱいは一番大きく、それでいて形がよく崩れていない。
まさにクフ追うのピラミッド。比喩としてなかなかに説得力があります。
あずさ、律子、ときて残りは美希で巨乳艦隊かなあなんて思ってたら・・・
そっちで来たかという感じw
まったく祭りの度に千早いじめが増えるんですよねw千早が不憫でなりません。

しかしこの作品の凄いところはピラミッドネタをこれで終わらせないところでした。
ファラオランクw あの人数はいったい何の人数でしょうか?民の数?
真くんのボッシュート爆笑させて頂きました。あの衣装をそうやって使うか!!うまい!

しかしつかみ所うまいですねー。
五重塔や龍安寺で再び吹く。さっきと同じじゃねーか!w
石庭に至ってはもうお手上げです。私もよく見ますよこの風景。

・・・・・。
またか、また最後はあれなのか。しかも何故か逆切れしている面白さ。
めるりPは笑いのセンスあるなあ。最後のCMまで綺麗に笑わせてくれました。
とても面白かったです。是非また作ってください。


【im@s新年会】ベジータのアイドルプロデュース ロリータP



第一話のタイトルからしてもう笑いそう。
私はベジータが好きなので、とても楽しみです。視聴開始。

何この現実感あふれる出だし・・・。
ベジータが真面目に就職活動してるのがいい、やはりMADプロデューサーはこうでなくては。

予想通りベジータがいいキャラしてますね、せめてそこは受け止めてやれよと
コメのみんなと一緒にツッコミました。
小鳥さんの妄想が素晴らしく、物語を作ってくれるのは予想通りでしたがやっぱり面白い。
なんで直前で野菜人!?って言ってるのに、なぜ次の瞬間にはサイヤ人のエリート戦士って知ってるんだw

しかし小鳥さんとの面接シーンが最高にウケました。
コメにも「イオナズンネタかw」ってありましたけど、はい、私も全く同じ想像をしました。
ファイナルフラッシュとか言われちゃあ困るでしょ。。
全く想像したとおりの展開に笑いが止まらない。
歪氏の捏造小鳥さんグラは本当に素晴らしいですね。
このグラのお陰でどんな表情にも万全に応えられます。

駄目だ。一言一言のやりとりの度に爆笑して感想がかけない。
しかしまだあった。予想外の展開が隠されていた!
あの名台詞があんな形で出されるなんて誰が予想できたでしょうか。
腹筋がよじれるとはまさにこの事。
ロリータPのギャグセンスここにあり!
しかし、残り時間であんな展開にしなくても、春香可哀相に・・・なんて思ってたら
続きがあるんですね!!!超期待!!!
  1. 2009/01/18(日) 19:35:13|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 1/18 21:00-21:30 | ホーム | アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 1/18 17:30-18:00 の後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/313-a433e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。