荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はとってもいい日


あの人の動画もきた!
ブログで今週末来そうだってのは知ってたけどどんな作品かはわからないからさ。
美希と伊織のシルエットの予告を見てドキドキしてました。あれかな?とかね。

アイマスMAD おにぎり弁当詰め合わせ。  hsc



その週末にくるはずの新作、その前に来た今回の作品は・・・
こ、これは・・・。こういうのも面白いな。remembranceの1カットや没ネタを入れてくるとは
なんて焦らし上手なやつなんだw 余計に楽しみになってくるじゃないか。

でもこうやって見てると作者の個性ってやっぱり出るもんだね。
今更だけど、ああ、hscらしい作りって感じます。なんとなく、こう・・・カットの入れ方とか
アップの使い方とか、エフェクトの好みとか。
しかし技術にさらに磨きがかかっているなあ。(ここでは狭義の技術という意味で)
うまいです、魅せ方が。

一番最後の願いはどこかで見たとおもったらあれでしたか。曲は違うけども。
この辺は相変わらずの砂糖にハチミツかけたような甘いゾーンですが、それでも昔と比べると
どこか1歩引いたような落ち着いた印象を受けるのはそれがhsc名義のスタンスだからなんでしょうか。
それともご本人の変化によるものなのか。・・・・後者かな?
ちなみに私は昔も好きですが今のほうがより好きですw
今週末がとっても楽しみだ。


なお、このエントリが格納記事なのは単純に今日はekaoPの作品を目立たせたいという理由で。
ごめんねー><
今週はekaoPのメカ千早強化週間。さっきみたらマイリストがちょこっと増えてて嬉しかった。

そうそう!今日ekaoPのブログが更新されてたので見てみたら・・・!
やっぱり作者は覚えてらっしゃいました。
新たに増えた微笑ましい絵をみて幸せな気分に。( ´∀`)
こういうのを見るとああ一年たったんだって感じます。
今日はメカ千早の作品を見直してhsc作品も来てささやかだけど私的には嬉しい一日。
ekaoPにとっても今日がいい日であったらいいですね。

ニコマスの外の世界だってニコマスと同等かそれ以上に速く動いているので
作る側も見る方も誰もが一年前と同じじゃないというか同じではいられませんからね。
それでも大切なものは変わらないままでずっととっておきたいものです。
the 55th week を何度も乗り越え進んでいくリアル世界の住人達にも幸あれ。
  1. 2009/04/15(水) 00:50:05|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記いろいろ | ホーム | Mechanical Chihaya 1周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/382-0f027eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。