荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品感想22

恐ろしい作品が来た。心がざわつくほどに格好いい。
才能の無駄遣いタグがついてるように、技術を駆使しながらネタをふんだんに盛り込むこの素晴らしさ。いやさすがにランキングに載るよ。
なんていうか、もう格好いいと言う単語しか出てこない自分が悔しい。
感想なのでネタバレは当然なのですが、今回はかなりネタバレしています。
まだ見たことのない方は是非見てください。

①(アイドルマスター×アーマードコア)IDOLM@STER CORE~for YOU Answer~ かよーP





①(アイドルマスター×アーマードコア)IDOLM@STER CORE~for YOU Answer~ かよーP

何が格好いいかと言われれば、1カット1カット全てが名シーンと言えるほど絵になっているところ。
ここの記事に載せる為に映像のスクリーンショットとってたら普通に20枚を超えてしまった。
今のシーンいい!と言う部分が3秒に1回はあるかも。

私はアーマードコアをプレイした事がないので、ネタ元はさっぱりわからないのですが
それでもこの選び抜かれたカットとエフェクトバリバリの演出、小ネタを挟みながらも全力投球なこの作品は大好き。
アイドル全員の配役がうまいなあ。かよーPも素晴らしいストーリーテラーです。
AC6もそうなのですが、バトルもののゲームは音楽はいいんですよね。
ゲーム中の音声・好感音も緊迫感を高めるいい演出です。




千早・雪歩と対立する側の貧相じゃない(胸が)3人。



↓の千早の表情もドラマっぽくてうまいし、右のカットもよくわからないけどなんか凄い。



思い出ルーレットの演出は特に光ってます。バトル風の曲にこの演出は胸が熱くなる。



この春香凄い!!ボス登場のの迫力。



3:46の見せ場。最強春香に対する最後の希望が現れる。
熱すぎるよ、このロリトリオの登場の仕方はたまらないでしょう。
乱舞するテキスト、一瞬スクール水着になってからステージ衣装にチェンジするのも
ネタを通り越して格好いい。


ラストの覚醒美希と真。なにこの大物ぶり…。
最後の最後のまで・・・・・魅せてくれる。ちなみにこの真、男でも惚れそうなほど男前です。


いまいちティンと来ない感想になってしまいましたが、これはもう見てもらうしかない。



  1. 2008/02/21(木) 23:26:35|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ千早誕生祭ですね | ホーム | 作品感想21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/49-88a20450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。