fc2ブログ

荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

今年もありがとう

もうすぐ丸3年経とうとしているニコマスですが、この盛り上がりが安定しているように見えるのは
アイマス公式やニコ動の影響が前提にあるものの、人数的に界隈が大きくなった事で、
1人の与える影響が比較的小さくなったからなんですよね。
個人レベル見ればとても不安定な状況で続いているのが改めてよくわかった年でもありました。
微妙なバランスの上にニコマスがまだ在り続けていることを、
楽しい作品が毎日アップされている事を当たり前に感じてしまってはいけないですよね。

今年もニコマスはとっても魅力的で最高に楽しかったです。
この熱い界隈を作り続けている全てのニコマスPと全ての視聴者仲間、
そして界隈を支える縁の下の力持ち達ににありがとう。


<スペシャルサンクス>
親しくしてくれるニコマスブロガー仲間に感謝。
やっぱり普段話せないニコマス話は楽しいよね!来年も宜しく!!

某所を支え続けてくれたぐらすさんとめぷりゃさんに最大の感謝を。もう半年経つかな。。
あれがどんなに凄い事かとってもよくわかりました。本当にありがとう。

念願のトカゴ2に行けて嬉しかった。声を掛けて頂いた某PとあのPに感謝です。
トカゴの熱狂マジ最高。

最高のニコマス動画情報サイト「みてれぅチャンネル」とその中の人iDollsさんに。
Ver-UPを繰り返し驚異的な利便性を誇るその素晴らしさに心からリスペクトを。

いつもカッコイイPVで私を圧倒する某頂点Pに。
体調を崩されていたとの事でくれぐれも体を大事にリアル優先で。
WRシリーズゆっくり待ってます!

第7章で今までみたこともない最高の戦いを描ききったておくれPに。
今はとにかくリアルを大事に。アイクエファンみんなで遠くの空から応援してます!
ガンバレーーーー!!

そして、いつも私を感動させまくっているwhoP&hscさんに。
去年と変わらずオンリーワンです。remembranceはやっぱり最高の物語でした。
あとやっぱりくれぐれも無理をしないで。俺は最後までゆっくりのんびり待ってるぜ。
来年も楽しみにしてます!



皆さんよいお年を!!
  1. 2009/12/30(水) 12:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も宜しくお願い致します | ホーム | 雑記>>

コメント

今年もいろいろ楽しかったよね!
また一緒にバカやれるといいね
来年もよろしく!
  1. 2009/12/31(木) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. RDG(爽快) #-
  4. [ 編集 ]

>RDGさん
RDGさんにとっては去年は大活躍の年だったね!
また色々楽しい事やれたらいいよなあ。
今年も宜しく!
  1. 2010/01/03(日) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. arakawa77 #feDURFr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/569-9412e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター