fc2ブログ

荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

Mechanical Chihaya 2周年

今日はこれを見る日。
私の大好きな作品の2回目のお誕生日です。

アイドルマスター 『こんなに近くで…』 Mechanical Chihaya ver. ekaoP


久しぶりに見るけどイントロが始まるところで来るジワーっとした
切なさにも似たあの感情の盛り上がりはなんとも言えません。
初めて見たときも、1年経ったときも、そして今見ても本当に優しくて暖かい作品だと思います。

今までも結構見ているけど、2年以上経つとなんか熟成したような深い味わいがある気がする。
初回の時の新鮮な驚きとはまた別の新しい感覚ですね。これが思い出パワーの力でしょうか。
去年は記憶を消してもう1回見たいと書きましたが、2年経った今の感慨もこれはこれでいいかもなんて・・・。
(もちろん記憶を消してみれるなら、また涙ちょちょぎれるほど感動してみたいけど)

あのメカ千早は元気にやってるかな?
去年はekaoPのブログで元気に歌ってる姿(絵)を見ることが出来ましたが、
きっと今もみんなと楽しく過ごしていますよね!

2周年おめでとう!今も変わらず大好きです!
  1. 2010/04/14(水) 00:59:35|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切り替わる瞬間の輝き | ホーム | 追憶の三浦あずさメドレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/614-3d47b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター