荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが公式・・・。


【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV  たるき亭(公式ch)



1stPVが公開された後、何故かなかなか公開されなかったアイマス2の2ndPV。
やっぱり本気を出したバンナムは凄かった。

実は、2ndPVも見たいなあとおもいつつも、それほどwktkしていたわけじゃなかった。
MAGネットで放映された一部を見てしまったというのもあるけど
1stPVと何が違うって言えば例の5人ステージって部分だけだし
自分にとってはそれほど大きな違いはないだろうなあと思ってました。
ところがぎっちょんちょん。

なんかもうPVが輝いている!ってカンジ。
新曲の振り付けも良いし細かい動作が洗練されてて1つ1つの動きに見とれます。
5人ステージの振り付けだと、もう誰を見て良いのか目のやり場に困りますね。
色んなところで色んな動きしてるし、5人ってだけでノーマルPVもこれだけ変わるんだって
気付かされました。

にしてもみんな可愛い。
貴音がアップになったら、「た、貴音!? ポッ」
あずささんがアップになったら「あ、あずささん!? ポッ」
という感じで誰を見ても私の中の好感度急上昇です。
響、貴音、伊織、あずささんあたりが特にいいですね。

しかし今更ながらこうやって見ると2の新しいモデルってみんな結構顔変わってますよね。
髪型のせいかもしれませんが以前あった表情の一部の雰囲気がなくなって新しい雰囲気が宿ったみたいな人もちらほら。
私の見た感じ、まず当然ながら亜美真美が一番変わってて、春香も全体的に雰囲気がガラリと変わってるっぽい。
目元の雰囲気で雪歩、律子もイメージちょっと変わったかな。
あと千早も。さらに可愛くいうか綺麗系になりましたよね。髪型のせい?うーん、やっぱり目元かな。

髪型が大きく変化したメンバーは逆に顔はあまり変わってないイメージ。
美希、真、伊織、あずささんなどは良く見ると元のイメージのまま変わっていないように思えます。
あ、やよいは私の見た感じ一番変わってないかも。
まあ、たぶんこれらは全て気のせいだと思いますが。。

今日だけで10回近く2ndPVを見た気がしますが、まさにこれぞアイマス!って感じですね。
PVがとにかく凄い。5人のアイドルの動きに見とれます。
  1. 2010/07/31(土) 02:28:11|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美希伊織漫才 | ホーム | クール&スタイリッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/646-be55c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。