荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Here It Goes Again

最近、1日1回は見てる作品。

【第8回MMD杯本選】Here It Goes Again (full ver.)   オバンドーP


MMD杯の本選の時にあまりにリアルであまりに可愛すぎて4人の動きに見とれて何度も繰り返し見ました。
昨日もエキシビジョン作品が来て、この作品の魅力をさらに深いものにしてましたよね。

こういう作品に出会うたびいつも驚くのがアイマスモデルの精巧さ。
違和感全然なし。表情も動きもなんて綺麗なんでしょうか。今の時代はここまで本物そっくりなの!?
しかもこの作品なんてランニングマシンもすっごいリアル。
そしてなにより伊織や千早たちの躍動感溢れる動きが素晴らしい。元動画もみましたけど再現度が素晴らしいですよね。
本当に生きてるみたいにランニングマシンの上で飛び跳ね、リズミカルにステップを刻み、クルクルとよく動きます。
Ex作品ではカメラも自由に動きまわってましたが、本選作品の固定カメラっていうのも大好きです。

出だしの、千早がラジカセに向かってなかなか効かないリモコンを何度か押してる仕草が特に好き。
ようやく再生できてクルッとこっちへ向いた時のきりっとした表情とかもドキッとします。可愛い・・・
あと一番笑顔が多かった伊織もいいですよね。
最初から最後までずっと4人が楽しそうにしているのが何より癒されます。


4人の動きをみているだけで飽きない。みんななんて可愛いんでしょう。
元動画が男性のせいもあってアイドルっぽくないアクロバティックで大胆な動きは新鮮に映ります。
WS001393.jpg



エキシビジョン作品がまた最高。MMDオールスターでカメラも自由に動く動く。
こういう遊び心に溢れた作品をみちゃうと余計に好きになっちゃうんですよね。
朝の慌ただしい時間にランキングに載ってるのをつい発見し、思わず見てしまいましたが
おかげで嬉しい気分で出かけることができました。

【第8回MMD杯Ex】Here It Goes Again (ex ver.)  オバンドーP

  1. 2012/03/06(火) 00:17:37|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマスクエストⅣ 112話 第八章16「時は来たれり」 感想 | ホーム | アイドルたちの何気ない日常 ~その12~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/739-03986654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。