荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生のお願い


whoPが天の岩戸を開けて早2日。
なんとなくMEMORY2をぼーっとリピート。他の作品はまだ観てない。
SPアフター」も「時をかける」も、もし奇跡が起きて公開されたら観ようと思っていた作品は
たくさんあったはずだけどお腹いっぱいでそこまで辿り着けない。
それにしてもMEMORY2が観られるのが未だに信じられない。
ローカル保存はしているので動画自体は見ようと思えばいつでも見られるのだけど、そこに動画コメはないんですよね。
切望していたのは動画コメが流れるMEMORY2だった。これだよ、これ。



私だけではないと思うけど、帰宅してPCを起動してブラウザを立ち上げたら
まずチェックするサイトがいくつかある人って結構いると思う。
私の場合、そのいくつかの中に「①MEMORY2の動画ページ」「②whoPタグの検索結果ページ」「③hscタグの検索結果ページ」
の3つを入れてました。もちろん非公開解除される日が来るのを信じて。
でも①はいつも非公開である旨の説明が、②③は多少増えつつもだいたいいつも17件と9件あたりの動画数が表示されるのが常だった。
これだけ年月が経つともうページを開いた瞬間に何も変化がないことを確認する事含め完全なルーティーンになります。
正直9割以上諦めてた。
3年活動して動画を非公開にしたのなら3年後にまた公開されるんじゃないかという全く根拠にならない期待を当時は持ってたんですよね。
まあ、根拠はなくても3年は1つの節目だと思ってました。その3年が2周したらさすがにもう無理かなーと思うじゃない?
6年3か月は長かったよ。。。でもその日はついに来た。


ありがとうwhoPと言いたいけど、なんとなく素直に言いたくない気分w
あんにゃろーえらく待たせやがって・・・><という部分と、また”臨時”なのかという部分。
もちろん嬉しい。嬉しいけどなんかもやもやする。

今回多くの作品が非公開解除されたけど一部の作品には「臨時公開中」の文字がある。
その数は多くはない。しかしMEMORY2を始め冒頭にあげた2作品も漏れなく「臨時公開中」なのである。
ふと確認したら「ウルトラハッピー」もだ。私が大好きな作品に限って多い><。
というかremembranceシリーズは13話・14話と、関連動画以外は非公開のままなんだよね。あの最高の物語が。


せっかくの奇跡なのに要求が多いのはわかってる、わかってるんんだけど。

whoP、"臨時"の2文字…、消してくれませんか?

remembrance本編も今のwhoPとは相容れないものなのかもしれないけど非公開解除してくれませんか?

贅沢すぎかな?


あと、それとは別にまたニコ生やって欲しいなあ。HoneyStarLive。
whoP作品好きの仲間が集まる至福の時間だったよなあれは。
今回も新作の動画コメとかTwitterのwhoP検索結果見てたら目頭が熱くなってくる。
6年経ってもwhoP作品好きの仲間がこんなにいるんだと。
  1. 2016/10/09(日) 02:56:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感無量 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/779-25e4e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。