荒川河川敷

アイドルマスターMAD作品の感想と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝

悲しみと喜びと。

さて、遂に投票の終了したMSC2決勝!私は3作品で悩みましたが、
敗者復活で奇跡の復活を遂げたF-10に投票しました。

私のイチオシだった、F-12。全員メカのテクノポリス!残念…(><)決勝に残っていませんでした。
あのイントロで心鷲掴みだったのに。単品で来るかなあ。
YMOとアイマスの組合わせは考えた事がなかった。でもアリだよこれ!





奇跡の復活 F-10(H-6)
予選の段階から前述のテクノポリスと今回のF-10(H-6)が同じくらいプッシュしたかった作品。
どっちかが上位に食い込んでくれないかと願ってましたが、なんと本戦にいない!?
なんてことだ。そう思っていましたが敗者復活にかけて投票しました。
でもあれだけの数なら敗者復活する可能性なんて絶望的に低いですよね。
正直諦めていました。

なのに、・・・・決勝の最後の最後で・・・   ・・・   キターーーーーーー!!!!!!!!!
ブラボーーーーーーーーー!奇跡って信じていいものなのか!
これは投票せざるを得ない。

最初からドンピシャでした。まずこの色使い。青緑のサイバーで繊細な風合いが
Capsuleのサウンドにピッタリです。こういう額縁のデザインに弱いんだ私は。
しかもセピアサングラスのあずささんがめちゃくちゃ格好いい!!
決勝1分でのキリっとした強気のあずさんに惚れました。
これだ、やはりこれしかない。




とは言いつつも、この2作品も凄く投票したかった。
3票投票できたらなあと思うばかりでした。

TMN世代は大好き F-6
GetWildってだけでもキターって感じですが、映像の方も曲をイメージした素晴らしい仕上がり。
正統派ガチ作品で狙いに来た感じですね。
ソニー系?ってことでTMN関連のMADってない気がしますが、これは期待!




画風が最高 F-9
この画風イイ!可愛すぎる!伊織のこのカットとベッドから落ちた時の表情に
心揺さぶられました。チョコボの曲もなんとも言えない新しさを感じました。
これは単品で欲しい作品だ。



さあ、優勝作品の発表が待ち遠しいですね!
  1. 2008/04/04(金) 23:03:44|
  2. ニコマス作品感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MSC2 最高に楽しかった! | ホーム | やっぱり祭りって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arakawa77.blog35.fc2.com/tb.php/86-54b71dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author: arakawa77
(当ブログはリンクフリーです)
メール:★→@に変えて arkwview77★yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

マイリスト

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。